はじめまして。💫

はじめまして。こんにちは。

京都に住む大学生、はなまると申します。

京都に住んでるといっても、こちらにきたのは3

週間前で、もともとは愛知に住んでおりました。

 

はじめての京都。

まず外国人の多さに圧倒しました。

道を歩いていると、道案内でよく声を掛けられます。

入試英語ばかりやっていたので、英会話がままならない笑

必死のジェスチャーで伝えました。

そもそも、私も京都きたばっかりだから地理がわかんない。

この間はたまたま

京都駅行きのバスはどこ?と聞かれたので、

答えることができました。

これから、英会話にも、京都の地理にも詳しく慣れたらいいなあ。

 

こんな感じで、京都の大学生の日常を綴って行けたらなあ と思います。

これからよろしくお願いいたします。